お問い合せから製品納入までの流れ

大規模な製品から小規模な試作までお客様のご要望に応じた製品開発を行います。
リモート会議でのご相談や直接現場にて打ち合わせを行い、機械納品・設置・稼働に関するすべてを請け負います。
当社の実務経験豊富なスタッフが、安全・迅速・丁寧に作業を行います。

お問い合わせ

まずはお電話、又はホームページよりお気軽にご相談下さい。
些細なことでも結構ですので、ご希望やご相談をご遠慮なくお伝え下さい。
※お電話、FAXは最寄りの営業所へお願い致します。
最寄りの営業所を探す

ヒアリング

お客様のご相談、ご要望を確認させて頂きます。

新規機械の購入、機械の修理、受託加工のご依頼、研削材の購入等、具体的な内容をお伺いし対応可能な専門スタッフが担当させて頂きます。

現地打ち合せ・調査が必要な場合

ヒアリングさせて頂いた内容に基づき、使用状況、現地状況等を確認させて頂き、より詳細な打ち合わせをさせて頂きます。

テスト加工が必要な場合は実施し、仕上がりの確認をさせて頂きます。

見積書提示及びご契約

お見積もりの内容や金額及び納期、ご依頼内容との相違及びご不明点が無いかをご確認頂き、ご納得を頂いた上で契約させて頂きます。

設計・製造

ご注文頂きました内容に沿って設計及び製造し、お客様の製品を製作して参ります。

設計の必要が無い部品及び研削材の場合は、検品、数量確認の上、配送準備を致します。

納品・設置・生産確認

機械のご購入時には、検査及び調整を終えた製品をご指定の設置場所へ配送し適切に設置致します。
設置しました製品を実際に稼働し、お打ち合わせさせて頂きました内容を基に、目的の生産を正しく行えるかをお客様立会のもと、双方で確認致します。

お引き渡し

ご要件や仕様を満たしているかご確認下さい。
お客様確認後、お引渡し検収完了となります。
尚、仕様の変更や追加などが必要な場合は、お気軽にご相談下さい。
内容を確認し、お打合せの上、追加のご提案をさせて頂くことも可能です。

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